アクセスカウンタ

ネネもぉ〜ナ

プロフィール

ブログ名
ネネもぉ〜ナ
ブログ紹介
ねねの常日頃のちょっとした出来事をぉ〜 娘と一緒に!.
zoom RSS

ありがたやぁぁありがたやぁぁ(*´∇`*)

2012/06/08 00:32
  本日をもって 娘の凪帆が 幼稚園に入園した当初から 書かせて頂いてた ネネもぉ〜ナは 




     お引越しすることにしましたぁぁ


   
  


  また 別の形で皆様に会える事を楽しみにしております。。。。




     長い間 ネネもぉ〜ナを ご愛読して下さった 皆様に感謝しつつ。。。。




     ありがとうございましたッッ   




     お引越し先の URLは貼り付けておりませんので。。。



       図々しく。。。。イヤ 反強制的に。。。。??笑




         ご連絡しちゃうかもです ( ̄∇+ ̄)vキラーン 
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


大和屋

2012/05/29 21:50
  今月の半ばくらいにね〜


 ゆり子氏から ランチのお誘い頂いてッッ


  連絡もらった時は 仕事中だったし もぉ11時近くだったんだけど。。。


 なぁんとその日 ネネコ お米炊き忘れちゃってて お弁当 昼休み買いにいこぉ〜っと思ってたので



   ナイスタイミングッ


  会社の方に 外出してきていいか聞いたら 移動もあるから1時間半行ってきていいよっと。



   なんて 素晴らしい



  3月4月は お互いにバタバタ中でゆり子氏も 私生活が落ち着いてきたようだったので 今度お家のお祝いさせてね〜っとの気持ちから 本日 お邪魔させて頂きましたの



   前から気になってた 珈琲shop も近いってことで お散歩がてら珈琲飲みに 行ってきた。

画像


   無料でお出ししてくれたおぉぉ

画像



   食後の 珈琲は 格別ダネ(笑) 皆でまったりwww



  雑貨も 和雑貨なんだけど。。。 どれも胸キュン 和みまくり



    ホントは カフェオレ買いに 行ったつもりだったんだけど。。。。



  一目ぼれしちゃった 一輪挿し?! コレ
画像


   買ってきちゃったwwww




    ってことで 次に。。。 カフェオレは 購入したいと思います。。。。




  急遽 (*゜ー゜)σ[]ピンポーン♪オジャマシマース!! しちゃったけど 色々とご馳走様デシタ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


 W(ダブル)ネネコ 

2012/05/29 21:24
  先々週だったか。。。。



  友人パパさんから会社のBBQに お誘いを頂きましてぇぇ




   ちゃっかり参加してきちゃった ネネコ。



  そこには とってもぉ 可愛らしい 2歳児。。。 ネネちゃんが!!




    お名前 ネネちゃんていうんだおぉぉ




  ってことで W(ダブル)ネネで いっちょ1枚(笑)
画像



    かわゆぅ〜
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


学校生活

2012/05/29 21:19
 5月29日

  この間4月に カキコしたと思ったら。。。


 もぉ 5月も終わるよ? 早すぎる(笑)


   凪帆さんも 4月に入学し 一か月も経つと。。。


  だいぶ学校生活にも慣れてきて 毎日楽しそうに通学はしております


 お友達も沢山できたようで 放課後も学童へ通ってるんだけど。。。



   上級生のお兄さん お姉さんと遊ぶのは楽しいみたいで


  早くにお迎えに行くと もぉっと遅く来て!っと言うくらいデツ。


 入学当初は 心配もしたけれど。。。 楽しそうに毎日を送っているようで母は安心安心


  
   最近、幼稚園の頃のお友達とも遊ぶ 機会が多々あって、久々に会えて うれしそうだったし

   周りの皆さんも 新生活が落ち着いてきて お声を掛けてくださるので 母子共に 相変わらず楽しんでます


     アップしようしようと今さらになった。。。。入学式の模様(笑)
画像
画像


    仲良くさせて頂いてるママさんのお子さんと


   新1年生 ガンバレッッ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


思い出アルバム(笑)

2012/04/30 22:05
 4月30日


   先日 カキコしたと思ったら。。。 もぉ!10日も過ぎてた。。。。


  日が経つの早くなぁぁい??? ヤバイッ 歳とるわけだよ。。。。


 今日は 思い出アルバムってコトで(笑)  凪帆さんが3月まで幼稚園生だった様子を。。。



   
画像


    2月に行われた 幼稚園のお遊戯発表会。 凪帆さんは 大好きなAKB48のエブリディ〜カチューシャを踊ることに


   服装も 最後だし 他の親御さんとも自分たちで買っちゃいましょう!っと奮発ッw
画像


揃うと可愛いよねッッ  大好評でしたよぉ。


    そしてそして。。。。 3月。 あっという間の3年間で。



  ネネ子も 初めての経験ばかりと 親としての新たな日々の3年間。 ホントホント 思い出の沢山残る

   幼稚園生活でした。


  たくさんの方に出会えて 仲良くして頂いたり。 素敵な思い出ばかりです


   3年前 毎日のように 泣いて登園していた3歳の頃を思うと 驚きの成長です!


   3月24日 無事に卒園式を迎えました。


画像



      年少 年長と2年間 お世話になった担任の先生と。


   ネネ子も親として お世話になった初めての先生だけに 思い入れのある先生でした。
画像



  そして 普段からも 親子して仲良くしてくれてた マヤちゃんと(長君もねw) クラスは2年間別だったけど。

   いっぱい遊んでくれたよね。
画像



   他のお友達とも沢山 写真を撮って 別れを惜しみつつ 無事に卒園し最後の園の門をくぐって 帰宅しましたぁぁ

   同じ園から一緒に小学校へ行く お友達は居ないので。。。 


    会う機会もめっきりなくなってしまうけれど、またいつか会えるといいね。。。。



  この@・・母たちは 謝恩会へと。。。。夜の街に消えていくのであった。。。。




     ネネ子は 最初で最後の謝恩会だしww



   もぉ 何しても 園に関わることもないのでww



     暴れてきたよww 思う存分w 発揮してきたよ! 少女時代
    
 2次会後。。。。 ぉたからさんと合流(笑) まぁコレお約束www


     夜な夜な遅くまで楽しんできました おつかれちゃんw
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ご。。ご無沙汰 ぶりんでございますぅぅ(・_・;)

2012/04/20 23:15
 4月20日 


    えぇえぇ〜。。。。 皆様。 お元気してますでしょうか?


   かなぁぁり 月日もたっての更新。。。というか!  今年になって初めての!!カキコwww


    ブログを辞めたわけではございませぬ  ちこぉぉっとばかり勝手ながらお休みを。。。。


    なんだかんだ 4ヵ月も 経っていたとは。。。。w



   年始から 生活の流れも慌ただしくなってたのでござるよ。

   
    凪帆さんも 幼稚園3学期。 学期末でもあり毎月 行事があったり、母は母で 卒園式の余興練習が


   始まったりと。 ネネ子振付師 やったんよ。。。。wウケルっしょwww そんなこんなで 毎日慌ただしくて



   書きたいこともあったんだけど。。。。 仕事。家事。行事ごと。。。。に自分がいっぱいいっぱいだったり


   以前のように 更新更新出来てた時って やっぱり自分に時間があったんだなぁっと 生活リズムも変化してるんだと思ったり。。。。



   @1つ 同じ ブログ仲間のママさんが つぶやいてた事があって。。。



   娘2人さんのママさんなんだけど。。。  集中しすぎて 手にはスマフォで 更新・返信。 娘がママの絵を書いたら そのままの姿だったと話されてて。。。


    !!!う。。。。 コレは ネネ子も もしや。。。。(・_・;) と思うと 丁度 3学期で 卒園をまじかに、凪帆さんが お友達とお別れする。。。。という現実にホント敏感になってた時期だったので


   (通っている園で 同じ小学校に行くお友達が 居ないので)


   そんな事もあり しばらく 脱ネット してました


  更新してないけど 元気〜?っと メールをくださった方や。 



   3月。凪帆さんのお誕生日に お祝い&メールくれた方 卒園&入学のお祝いメール 沢山の友人から頂いて母子共に 感謝でいっぱいです


   月1 くらいでは 皆とも 茶飲みもしたり 友人家族とIKEAに行ったり 新年会したり 他の友人も 皆それぞれ忙しいので なかなか会うのも難しいかもだけど なんだかんだ笑いあったりもしてきてたので。


   相変わらずの ネネ子達 親子なのでつ



     だいーぶ 長文になってしまったけど。。。。


    これからも のんびり更新していくので (笑) これからもよろしくですっ



画像もいくつかは 撮ってあるのでwww 



     明日 思い出ダイアリ〜的に カキコしようかなw
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


  ONE PIEC

2011/12/28 21:05
先週かな〜 妹と御歳暮を買いに。。。。 お得意の 仕事上がりに 高速ぶっぱなして イオンへ。



  妹が 『ミタさん』までには 帰る!! ってことだったので 大忙し(笑)



 イオンにいったら ONE PICEコーナーやってて まぁ 早速お約束 の・・・・。


画像



   ネネコは エースが好きなので 


 この時期なのか 買い物いくとどこも混んでるねぇぇ・・・。



 昨日は 勤務時間調整の為 ネネコお休みだったので 年末のお買い物に ぉたからさんと。




   凪も 久々に ぉたからkidsと遊べて 3人で 車内ハイテンションで。 えがったえがった。


  
 趣味もよく似ている 私達なので。。。 お財布も緩みつつ。。。。。

 
   帰宅後・・・ 凪帆さんが手伝ってくれて カラーリング。


 う〜ん。気分転換でもあり・・年末年始で 社長っさんが来るから。。。。


   あまりにも 御来光な頭じゃねえ・・・・・。



   以前 栗!って事で 色変えたんだけど。。。。 また 明るくもどっちゃったのでw
画像




    ちなみに 『ブタウサギ』 ぉたからkidsが 凪ちゃんの為に ゲーセンで一発取りw笑



   ってな訳で・・・・・。


  

   ホント ホント 今年も皆様には 大変お世話になりました



  この一年も たくさんの方にも遊んで頂きましたし。



  来年も 親子共々 どうぞ 宜しくお願いしますデス。




    皆さんも 良い お年を・・・・・・・。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


続きを見る

トップへ

月別リンク

ネネもぉ〜ナ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる